R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

R-STORE   TOWN N A V I

2016.09.11

私たちが大好きなこの街のこと。
日々現地を歩き回って見つけたこの街のとっておきをご紹介します。


鎌倉
一年中観光客で賑わう”古都”。
観光ガイドには載っていない、暮らしの様子。

http://town.r-store.jp/archives/6421

鶴岡八幡鳥居2


長谷
大仏やあじさいで有名な長谷エリア。
緑に囲まれ、海もすぐそば。いいとこどりの凝縮された街。
http://town.r-store.jp/archives/6948
P1010672


逗子

都内から電車で約1時間。
始発終点駅である逗子は、
都心から最も近く、海と山に囲まれた自然豊かな街。
http://town.r-store.jp/archives/5173

Exif_JPEG_PICTURE

 

葉山
青く澄んだ海と緑の山に囲まれた自然豊かな街、葉山。
多少の不便さを差し引いても葉山に住むことを選ぶ人がたくさんいることには理由があります。
http://town.r-store.jp/archives/6779

Processed with VSCO with f2 preset


鵠沼海岸
海辺の街らしい、ゆったりとした空気の流れる 駅前商店街。
サーファーならずとも、楽しめる要素が散りばめられた街。
 http://town.r-store.jp/archives/6623

FullSizeRender 62


江ノ島
“THE 観光地” に住むとは…?
遊びに来るだけでは気づかなかった、ディープな楽しみ方を目指して。
http://town.r-store.jp/archives/7150

icon1



稲村ヶ崎
江ノ電の中でも海まですぐの場所に位置する駅。
サーフスポットとして有名ですが、きれいな夕陽やお酒の楽しめる美味しいお店のある穏やかな街。
http://town.r-store.jp/archives/7580

ae741fc0a6280ccc40358e4ae190f8e8_s2

OTHER ARTICLES

PAGE TOP