R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

R-STORE   通勤 N A V I

2016.09.11

江ノ電窓

自然豊かな環境に住みたいけど、仕事は都内。
実際に都内通勤している人はいるらしいけど、ちゃんと通勤できるか不安・・。
そんなみなさまのために、海辺の街↔都内の通勤事情と快適に通勤するためのコツを実体験からご紹介します。

 

◼ 鎌倉・逗子 →  東京

座ってのんびり通勤が叶う逗子駅と、そのおとなり鎌倉駅。
東京で働きながらもとっておきの休日を手に入れる方法、お教えします。
http://r-blogs.jp/author/kamakura/4390/
41a2aca1ea8a8b99d574fe150565be01

◼ 藤沢 →  東京

藤沢駅から都内への通勤方法。
普通列車から有料特急まで、色んな手段を試してみました。
http://r-blogs.jp/author/kamakura/4630/
B7


◼『鎌倉で自転車利用のススメ』
”鎌倉駅周辺の駐輪場事情編”

観光地が点在する鎌倉駅界隈では
海の近くや緑豊かな環境を求めるとどうしても駅から離れてしまいがち。
自転車利用者に必須の鎌倉駅周辺の駐輪場情報を集めてみました。
http://r-blogs.jp/author/kamakura/5722/
 Processed with VSCO with c1 preset

 

OTHER ARTICLES

PAGE TOP