R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

R-STORE  LIFE STYLE

2016.09.11


犬の散歩

いいところも、不便なところも。
都内から移住した私たちのリアルな”海辺の暮らし”をお届けします。

 『鎌倉暮らしのほんとのところ』

”毎日の食” 編。
「鎌倉にスーパーってあるの?」

鎌倉暮らしをリアルに考える人のための鎌倉や海辺の街での毎日の食卓事情。
http://r-blogs.jp/author/kamakura/4863/
Processed with VSCO with g3 preset

 

”海辺の街の楽しみ方 夏編”
http://r-blogs.jp/author/kamakura/5748/
住んでいる人しかしらない海水浴以外の海辺の街の楽しみ方。
まずは夏編から。
IMG_3853

”朝活ビーチヨガ編”
http://r-blogs.jp/author/kamakura/5037/
朝早くひんやりとした潮風を感じながらのビーチヨガ。
海近に住んでいる人だけの特権です。
Yoga

”ペットと暮らす編”
http://r-blogs.jp/author/kamakura/5430/
浜辺にはワンちゃんを連れてお散歩する人達がたっくさん。
大切な家族のためにおさえておきたい鎌倉のペット事情。
0a35ed958990106d3dfaf3bf9a102ae0_m

 

『海辺の街へ移住した私たちの毎日』
https://www.instagram.com/nikaido_r_store/
インスタ始めました。
住んでる人だけが知っているとっておきのこと、海辺の街での毎日をアップしています。
Processed with VSCO with f2 preset

 SUP編”
http://r-blogs.jp/author/kamakura/5839/
海をもっと楽しむ為に。
初心者でも始めやすく心地良い、SUPの魅力をご紹介。
Processed with VSCO with m5 preset

OTHER ARTICLES

PAGE TOP