R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

ハンサムブログはじめます。

2015.02.09

こんにちは。そしてはじめまして。
R-STOREの代表の浅井です。R-STOREというウェブ上の不動産屋を運営しています。

昔、つけられたニックネームが『ハンサム』。

当時、すでに「イケメン」というワードが市民権を得ている中、当時の上司に半ば強引につけられた「ハンサム」というワードには、ある種の侮蔑的な意味合いと、パワハラ的な要素も多分に込められていたように思うのですが、その後のクレイジーケンバンドの隆盛とともに、ハンサムというワードのバリューも上がることになるとは当時の上司も予想できなかったように思います。

ということで、今では『ハンサム』と呼ばれることに誇りすら感じる私のハンサムライフをこのブログで綴っていきたいと思いますので、「あ、こういうこと考えるのがハンサムなんだな」と感じていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

R-STORE 浅井

OTHER ARTICLES

PAGE TOP