R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

光陰矢の如し = tamainstagramの9月

2015.10.14

1 2

 気がつけば10月。

・・・ってもう10日もすぎとるがな(遠い目)

そうこうしているうちに11月がきて、「鍋がおいしい季節だなぁ」とか「そろそろコートの登場かなぁ」とかおきまりのセリフをつぶやいているうちに今度は12月がきて、忘年会やクリスマスがきて慌ただしく日々がすぎていくともう・・・(遠い目)

・・・一日一日を大切にしよう。うん。

というわけで、tamainstagramでは日々のアレコレをマイペースに更新中なんです。

※不動産屋なのに不動産ネタは全体の10%ほどしかございません。悪しからずご了承ください。

それにしてもtamainstagramて・・・なんですか。気に入りましたよ。さすが広報®さん

〆どころが分からなくなってきたので今日はこのへんで。

https://instagram.com/__uga__/

OTHER ARTICLES

PAGE TOP