R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

駆け抜けて師走=tamainstagramの10・11月

2015.12.08

124 3

 

まだこのBLOGをどういうテンションで更新して良いかわからずにいます。
tamaiです。
でもあっという間に過ぎ去っていく毎日を振り返れる場があること、なんだかうれしくなってます。

振り返るついでに、先日インスタをふと見たときに気づいたことが・・・
3年前の今ごろにはじめたインスタ、なんと先日で1000 post!

insta

てことは、3年間ほぼ毎日1枚以上postしてたことになる。
日記は長らくつけてないので、今やインスタが日記代わりになっている。
あぁ、このときこんな音楽聴いてたよなとか、こんな服着てたなとか、あそこのカフェよく行ってたなとか。
ただなんとなく過ごしていた日々があっという間に積み重なっていて、自分史になっている。
おもしろい。
そうか、インスタはセルフプロデュースとかってよく言われてるけれど、自分史の記録でもあるんだなと思った。

今月は、大掃除とクリスマスパーティーと忘年会に勤しむ予定。
あぁ、はやいな年の瀬。
駆け抜けよう、師走。

———————————–

 終わることのない恋の歌で すべて消えてなくなれ
すべて消えてなくなれ
烈しく燃える恋の歌で 夜よ明けないでくれ
夜よ明けないでくれ

by 銀杏BOYZ 「駆け抜けて性春」

———————————–

OTHER ARTICLES

PAGE TOP