R-STOREが選んだ、ひとくせR人達の新しいBLOGコミュニティーサイト。隙間時間にでも、ゆる〜くお楽しみください。

春よ来い=tamainstagramの1〜3月

2016.03.30

12 3 スクリーンショット 2016-03-29 22.55.565 6

 

あけましておめでとうございますっていう挨拶はもうどこでも聞かないと思うんですが、
スロースターターすぎるわたしの新年初ブログはなんと3月の終わりになってしまいました。
ハイ、あけおめです。
昨年末に意気揚々と「来年はもっともっと、積極的にここに現れるつもりでおりますので。」とか言ってたひと・・・ダレですか?(おまえだ)

とはいえこの3ヶ月間、ここに現れないなりにそれなりにサムシングがありまして。
まずはR-STOREで募集を任せてもらっていた広尾の一棟リノベーション、こちらが募集期間満了前に全部屋満室に!
全45部屋一斉募集、途方もない・・・と思っていたけどあっという間に満室に。
初めての試みに四苦八苦しながらも、なんとか目標達成し春を迎えられそうでホッとしています。

同時進行で、上板橋のリノベ案件、こちらも絶賛工事中!
一時は天井も床もすべてスケルトンにしており、スッカスカの極寒の2月に3時間青空打ち合わせ。
寒すぎて手と足の感覚まったくなくなりましたが笑、おかげでコンセントと照明の位置、床材や壁材の種類も決まってスッキリ。
4月末日の完成を待って現在工事進行中。
広尾がひと段落したから、そろそろこちらに本腰を入れたいところ。
来週あたり、また一度現場に行こうかなぁ。

さらにはもう1件、R-STOREで募集を任せてもらっている祐天寺の新築案件。
こちらも先週末から募集開始
続々と問い合わせをもらっていて、4月下旬の完成がわたしも待ち遠しい・・・!

とまぁ、こんな調子でわたしのブログがあけおめブログに至ってしまった言い訳を書いてみました。
タイトルで、春よこいと書いておきながら、もう40%くらいきてますよね、春。
何を隠そう本日はR-STOREのお花見です。
個人的には、R-STOREで迎える3度めの春、4年めに突入の春。
引き続き、このゆるゆるブログ・ゆるゆるインスタ共々今年もよろしくおねがいいたします。

OTHER ARTICLES

PAGE TOP